しーまブログ 趣味・ものづくり奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2022年07月03日

ひなちゃんのタオルルン(*'∪'*)ルン♪

保育園の必需品・タオル~

新しいミシンになったので内臓のデザインもリニューアル

画像データの中からひなちゃんが選んだ10柄ですicon209
ひなちゃんのタオルルン(*∪*)ルン♪


ひなちゃんのタオルルン(*∪*)ルン♪


ひなちゃんのタオルルン(*∪*)ルン♪


ひなちゃんのタオルルン(*∪*)ルン♪


ひなちゃんのタオルルン(*∪*)ルン♪


ひなちゃんのタオルルン(*∪*)ルン♪


頑張りました~ミシンがひなちゃんのタオルルン(*∪*)ルン♪
ひなちゃんのタオルルン(*∪*)ルン♪




船が止まったのでレターパックで送りましたicon109

もうすぐ郵便屋さんが~~~

明日から使えるよひなちゃんのタオルルン(*∪*)ルン♪
ひなちゃんのタオルルン(*∪*)ルン♪











同じカテゴリー(姫ちゃん&太郎君+雛ちゃん)の記事画像
レッスンバッグとワイヤーポーチ~お土産②~(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
ひなちゃんにお土産~(๑´ლ`๑)フフ♡
大和村・すももフェスタへ行ってきました~
ひなちゃんが履いてたパンツから~(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
孫達のお土産♡
リュックの中身~♪
同じカテゴリー(姫ちゃん&太郎君+雛ちゃん)の記事
 レッスンバッグとワイヤーポーチ~お土産②~(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ (2022-08-03 14:15)
 ひなちゃんにお土産~(๑´ლ`๑)フフ♡ (2022-07-31 11:40)
 大和村・すももフェスタへ行ってきました~ (2022-06-14 09:36)
 ひなちゃんが履いてたパンツから~(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ (2022-06-03 10:18)
 孫達のお土産♡ (2022-05-27 09:38)
 リュックの中身~♪ (2020-06-17 12:51)

Posted by yukko53_54  at 10:26 │Comments(0)姫ちゃん&太郎君+雛ちゃん

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ひなちゃんのタオルルン(*'∪'*)ルン♪
    コメント(0)