しーまブログ 趣味・ものづくり奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2022年06月03日

ひなちゃんが履いてたパンツから~(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

ある日ひなちゃんに苺を送ったら~

お膝に可愛いねこちゃんのプリントがface05
ひなちゃんが履いてたパンツから~(*ฅ́˘ฅ̀*)♡



これはマスクを作るしかないicon81

ひなちゃんの喜ぶ顔が見たいから~~~
ひなちゃんが履いてたパンツから~(*ฅ́˘ฅ̀*)♡


とーっても喜んでくれました~ひなちゃんが履いてたパンツから~(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

今ではリモート子守りもなじんで。。。  昨夜は45分!ひなちゃんが履いてたパンツから~(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

一人称が『わたし』になっていました

離れる孫と遊ぶ時間は成長を生で感じられる~  

今時あるあるですひなちゃんが履いてたパンツから~(*ฅ́˘ฅ̀*)♡






同じカテゴリー(マスク)の記事画像
奈良の工芸展へ~*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*
遠距離の彼氏さんへ~
リュックの中身~♪
♥ひなちゃん♥リュック&マスク~ヾ(☆゚∀゚★)ノ゙♪
ジュニア*マスク~ルンルン((´I `*))♪
ひなちゃん只今帰省中!ルン(*'∪'*)ルン♪
同じカテゴリー(マスク)の記事
 奈良の工芸展へ~*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* (2022-05-17 13:21)
 遠距離の彼氏さんへ~ (2020-08-14 14:45)
 リュックの中身~♪ (2020-06-17 12:51)
 ♥ひなちゃん♥リュック&マスク~ヾ(☆゚∀゚★)ノ゙♪ (2020-06-16 10:28)
 ジュニア*マスク~ルンルン((´I `*))♪ (2020-06-14 14:11)
 ひなちゃん只今帰省中!ルン(*'∪'*)ルン♪ (2020-06-12 09:22)

Posted by yukko53_54  at 10:18 │Comments(0)マスク姫ちゃん&太郎君+雛ちゃん

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ひなちゃんが履いてたパンツから~(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
    コメント(0)