しーまブログ 趣味・ものづくり奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2020年06月17日

リュックの中身~♪

ひなちゃん~icon209
リュックの中身~♪


リュックの中身~♪


mama~icon204
リュックの中身~♪


papa~icon205
リュックの中身~♪


三人お揃いのマスクはpapaのYシャツリュックの中身~♪

Yシャツの素材は元々涼しくて乾きやすくてシワにならないという利点がicon41

マスクの材料としても中々ですicon209

内布用には接触冷感生地を使いましたicon140
リュックの中身~♪



ついでに姫ちゃんにもicon209  内布・接触冷感生地 
リュックの中身~♪


リュックの中身~♪


60㎝×60㎝の布を作ってicon209 と姫ちゃんから~
リュックの中身~♪


グリーンのタータンチェックで作りましたが 何に使うかは・・・リュックの中身~♪

せっかくなのでお揃いで刺繍しましたicon209

息子達には断られましたが 次は誰かのほっぺたに刺繍したい~~

ターゲットはもう見つけましたicon81リュックの中身~♪

lock-on~ lock-on~~ 






同じカテゴリー(マスク)の記事画像
ひなちゃんが履いてたパンツから~(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
奈良の工芸展へ~*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*
遠距離の彼氏さんへ~
♥ひなちゃん♥リュック&マスク~ヾ(☆゚∀゚★)ノ゙♪
ジュニア*マスク~ルンルン((´I `*))♪
ひなちゃん只今帰省中!ルン(*'∪'*)ルン♪
同じカテゴリー(マスク)の記事
 ひなちゃんが履いてたパンツから~(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ (2022-06-03 10:18)
 奈良の工芸展へ~*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* (2022-05-17 13:21)
 遠距離の彼氏さんへ~ (2020-08-14 14:45)
 ♥ひなちゃん♥リュック&マスク~ヾ(☆゚∀゚★)ノ゙♪ (2020-06-16 10:28)
 ジュニア*マスク~ルンルン((´I `*))♪ (2020-06-14 14:11)
 ひなちゃん只今帰省中!ルン(*'∪'*)ルン♪ (2020-06-12 09:22)

Posted by yukko53_54  at 12:51 │Comments(0)マスク姫ちゃん&太郎君+雛ちゃん

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
リュックの中身~♪
    コメント(0)