しーまブログ 趣味・ものづくり奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2020年01月20日

このままでは帰せない~奄美大島!

Kちゃんがサウナでナンパ?した女子大生の二日目~

Kちゃんもmasaくんママもスナックのmamaさんも~~

“奄美のどこも観光しないで帰せないよねーーーウンウン. (゚▽゚)(。_。)

という事でKちゃんと二人でせめてホノホシ海岸

でも計画は予定通りにいかず babaちゃん一人で案内することになっちゃった!

      o(*^▽^*)oあはっ♪.

頑張るぞー! おーっ!!

まずは南へ車を走らせホノホシ海岸~初奄美体験スタートですicon209

遊歩道を歩き海岸手前で

“わくわくの準備できましたかーicon209 と声を掛けると 

“はーい 出来ましたーicon209 と駆け上がって行きました( *´艸`)♪
このままでは帰せない~奄美大島!


喜びの表現は言わずもがなicon109 

この旅の為に購入したカメラもシャッター音が鳴り止みませんicon209

     フライデーか!このままでは帰せない~奄美大島!つっこみもはさみつつ高知山へicon209

見せてあげたかった日本一早い緋寒桜が満開~このままでは帰せない~奄美大島!
このままでは帰せない~奄美大島!



そして展望台に登り ヒカゲヘゴに驚き 広がる大島海峡に大興奮!

二日居ても出会えなかった奄美を堪能していましたこのままでは帰せない~奄美大島!


そしてランチをどうするか迷いましたが お店を探すより

奄美のソールフード・ランチョンおにぎり弁当を買って

masaくんの実家でお昼~

するとAちゃんが豚汁を作って待っていましたicon109

お腹も心も温まりほっこり~

peachから機材不良で出発が二時間遅れると連絡が入っていたので

しばらくObaちゃん達とおしゃべりをして ランチョンミートのお土産も貰ってicon209

ゆーっくり北大島へ~

あやまる岬から用岬 折り返して土盛海岸~
このままでは帰せない~奄美大島!


“また帰って来るよー ありがとーicon209 と大海原へ お・た・け・び このままでは帰せない~奄美大島!


そして奄美パークで美術館・田中一村さんを鑑賞icon209

最後に時間まで空港近くの山田珈琲へ
このままでは帰せない~奄美大島!


ここで初めて奄美で行きたい場所のリストを見せてくれました

なんと一日で回った場所全てにチェックが入っていましたicon41

     泣きそーだよ~~icon11

これが叶わないで帰る事になっていたら・・・ 

奄美か宮古島かで迷い 奄美大島を選んだ彼女は

どんな思いで帰りの飛行機に乗っただろうか・・・

察するに余りある今回の一人旅。。。

でも空港で降りた時 とっても良い笑顔で 

“また必ず来ます” と約束して機上の人となりました

学生に戻り進路が決まったらまた遊びに来てくれるでしょう

再会を楽しみにしていますよicon209


このままでは帰せない~奄美大島!



babaちゃんはちょっとだけ若さを分けて頂きましたこのままでは帰せない~奄美大島!このままでは帰せない~奄美大島!






同じカテゴリー(奄美大島)の記事画像
サクラランの旅立ちです~(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎
サクララン密集~- ̗̀(๑ᵔ⌔ᵔ๑)♪
息抜きに~\(๑ᴖ⌄ᴖ๑)/*¨*♫•*¨*•.¸¸♪
仲良しoba組・加計呂麻島1泊2日の旅~(๑´∀`)๓ლ(´∀`๑)
今年もよろしくお願い致します♬
二度目のバル・masaへ~(*^∇^)/▽☆▽\(^∇^*)
同じカテゴリー(奄美大島)の記事
 サクラランの旅立ちです~(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎ (2022-06-25 13:05)
 サクララン密集~- ̗̀(๑ᵔ⌔ᵔ๑)♪ (2020-05-31 14:58)
 息抜きに~\(๑ᴖ⌄ᴖ๑)/*¨*♫•*¨*•.¸¸♪ (2019-04-28 18:32)
 仲良しoba組・加計呂麻島1泊2日の旅~(๑´∀`)๓ლ(´∀`๑) (2019-02-20 11:29)
 今年もよろしくお願い致します♬ (2019-01-03 13:36)
 二度目のバル・masaへ~(*^∇^)/▽☆▽\(^∇^*) (2018-12-18 08:51)

Posted by yukko53_54  at 09:19 │Comments(0)奄美大島

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
このままでは帰せない~奄美大島!
    コメント(0)