しーまブログ 趣味・ものづくり奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2019年12月28日

やっと開けました~w(●^∀^●)w

暖かい年末で炭を焚く気にもなれませんでしたが

帰省した息子が鶏飯食べたいというので囲炉裏open~icon209
やっと開けました~w(●^∀^●)w



久しぶりの鶏飯に 朝ごはんでこの鍋完食ですface02icon10

鶏飯の準備が出来るまで 蟹片足1K。。。 こちらも完食やっと開けました~w(●^∀^●)w

やっと開けました~w(●^∀^●)w


やっと開けました~w(●^∀^●)w


片足はお正月姫ちゃん達と~

たろー君~ 残してあるからねーやっと開けました~w(●^∀^●)w

全員揃っての新年会は1月2日です

やっと開けました~w(●^∀^●)w




同じカテゴリー(日常)の記事画像
お土産~(*˘︶˘*).。.:*♡
大和村・すももフェスタへ行ってきました~
桜並木&フナンギョの滝ウォーキング大会❀
新年会~(*^ー^)/∇☆∇ヽ(^ー^*) チン♪
五郎家へ行って来ました°.*\( ˆoˆ )/*.°
誕生日にひなちゃんから素敵なプレゼント♪~(☆≧∀≦☆)ノ*
同じカテゴリー(日常)の記事
 お土産~(*˘︶˘*).。.:*♡ (2022-08-02 10:24)
 大和村・すももフェスタへ行ってきました~ (2022-06-14 09:36)
 桜並木&フナンギョの滝ウォーキング大会❀ (2020-02-11 08:54)
 新年会~(*^ー^)/∇☆∇ヽ(^ー^*) チン♪ (2020-01-19 09:44)
 五郎家へ行って来ました°.*\( ˆoˆ )/*.° (2019-12-06 10:49)
 誕生日にひなちゃんから素敵なプレゼント♪~(☆≧∀≦☆)ノ* (2019-08-17 09:52)

Posted by yukko53_54  at 13:48 │Comments(0)日常

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
やっと開けました~w(●^∀^●)w
    コメント(0)